晴天、ハウスあるある。

雲一つないような晴天の日、ガラスに鳥が突っ込んできます・・・。

空が青すぎると透過しちゃうんですねぇ~。高速で突っ込んで首の骨を折って死んでしまうのです。

この日は生き物が3つも死んでました。うちひとつはなぜかもぐら。

もぐらって・・・。(汗)

 

もちろん片付けは旦那です。

また別の日は、ハウスで植えもの中に突然大きな音がして、見に行くとガラスにぶつかって脳震とうを起こした子が落ちてました。

口を開けたまま30分以上固まり、気になって仕事が進みません・・・。(笑)

しばらくしてからよたよた飛んで逃げました。ハウスに猫がいたときは、よくこういう子をバリバリ食べていたもんです。

・・・ハウスあるあるでした♪