Nagano農業女子いきいき会議~♪

今回は第1~3期の有志メンバーで県のほぼほぼ真ん中、塩尻でミーティングです。

 

・・・が、同じ花き栽培の志穂ちゃんと行きの車で盛りに盛り上がって、高速を2区間降り越すという大失態!(爆笑)

もう2人で笑いが止まりませんでした!

農業女子ってなかなか近くに同じ境遇の同志がいなかったり、自営だから忙しくて時間を作れなかったりと、話ができる場がそもそもないので、こういう機会には話が止まらなくなります。

この2年間の活動内容や、今後の方向性など面白い意見がたくさん出ました。

ホントに人とのつながりは面白いですね♪

とにかくみなさん、パワフル!元気!

農業大好き!

この場にいるだけで元気になれる力をもらえました!

 

この方たちとなにか面白いことができていくといいな~♪