4~5分咲きになってきました

ハウスのクリスマスローズが4~5分咲きになってきました。

咲くのに快適な条件は良いのですが、咲いてはいけない株の花が咲いてしまうと摘花しないといけません。ですが、ただ捨ててしまうのはもったいないので、持ち帰ってこんな遊びを。

生産農家ならではの遊びですね。(笑)

 

インテリアのつもりですが、グラタン皿なので料理に見間違えてしまい、苦笑いです・・・。(汗っ)

 

 

写真ではちと分かりづらいのですが、ハウスの4~5分咲きのクリスマスローズです。

1月下旬ともなり、白の一重咲きが大分少なくなってきていますが、今が一番種類が豊富な時期です。

 

ぜひハウスへお越しくださいませー♪