クリスマスローズ展に行ってきました

 

毎年2月中旬に池袋のサンシャインシティで行われるクリスマスローズ展ですが、今年はなにやらとても気になり、行ってきてしまいました。

 

ー10℃の原村よりは、さぞかし温かいと思ってやや薄着で出向いたら、東京は雪がチラチラしてましたー。寒いー。(号泣)

開催初日というのに、ものすんごい人、人、人!!!写真は上手に人を避けて撮れましたが、鮨詰め状態でした! クリスマスローズの人気が伺えました。

 即売が目玉イベントでしたが、世のおばさまたちのパワーはすごいすごい!!有名ナーセリーさんの、あの有名な方もいらっしゃいましたー。

 

私も目の保養となり良い刺激を受けてきました。

また頑張れそうです(^^♪