入り口に犬神家って…!

 

昨年の秋の台風で倒れてしまった、当園のシンボルツリー。でもこのことで ”シラカバは大きくなると倒木の危険がある” という心配がぬぐえなくなりました。

 

そこでセロリの仕事の合間をぬって、(当園の母体はセロリ農家ですっ:汗っ)男性陣で入り口の3本のシラカバを伐採しました。

 

やはり芯が腐っていたそうで、このタイミングでの伐採は正解だったようです。

なんだかすっきりしてしまった風景に一抹の寂しさを覚えていると・・・

 

っんんんん・・・?

あれ?

なんか・・・。

 

「なんか犬神家みたいでいいでしょ?笑」

 

・・・良くないでしょー!

オモシロいけど、良くはないよー!

 

入り口に犬神家ってどーなのかなー???

残さないで切って欲しいんですけどー!(泣泣泣)