萌木の村のガーデンフェア、行ってきました♪

 

6月8~9日の2日間、山梨県北杜市清里の  ”萌木の村” で、”ナチュラルガーデンフェア” が開催されています。当園は8日のみの参加でしたが、多くのお客様にご購入いただき盛況でした。

 

お昼頃、雨に見舞われ ”よもやっ!” と心配しましたが、一瞬の通り雨ですみホッとしました。

 

農繁期の真っただ中のイベント参加は、一瞬のお休みにもなります。ステージではマリンバ演奏やらミュージシャンの演奏やら、心身とはいかないまでも、気持ちはちょっと開放感に浸れ、楽しみました。

”ナチュラルガーデンフェア” は ”萌木の村広場” で行われましたが、すぐ上のレストラン "ROCK" では ”Re:birth Day” というイベントも開催されており、あーーみんなビール飲んでる~~!と、やや悔しい気持ちで横に見てましたー!楽しそー!(号泣)

 

今回も中体連で参加できない息子に代わって、甥っ子が会計係で猛烈に活躍!♡♡♡

愛らしい甥っ子のキャラが中高年のおばさまの心を捕らえて、めちゃめちゃ販売に貢献してくれました!

生産仲間のおじさんにも、なにやらかき氷おごってもらってるし・・・。(;'∀')

もちろん、バイト商品(お金じゃなくてね♡)も弾みました♪

 

他にも木工のクラフト作家さんと繋がりたいなーと思っていたら、運よくご縁を頂いて商品の依頼も叶ったり、

原村から車で40分も離れているのに、甥っ子のクラスメイトのお母さんが演者さんで来ていたり、原村ゆかりの方とボツボツ繋がったり、不思議で面白いイベントでした。