素敵なコンテナ

 

以前イベントで知り合った”自然木工房ONO”さんから、オーダーしていたコンテナが届きました。

めちゃくちゃ素敵✨✨✨

これはイベントの時に苗を運んだり、台にしたり、種類ごとに”見せるディスプレイ”にできるようにオーダーしたものなんです。

めちゃくちゃ素敵✨✨✨

しかも重ねるだけでロックが掛かる工夫もしてくださって、号泣!

今まではハイゼックスで三重にして縛ってたので、大幅な労力のカットになります。プラのコンテナと変わらない軽さで、持ち運びも大丈夫そうです。

 

くーーーー、

残念なのはこのコンテナのお披露目が来年ということ。今年の花苗のイベントは軒並み中止なので。

くーーーー、

残念ながら倉庫で眠ってもらいます…。