モデルガーデンの手入れ

はぁー、我慢した我慢した!

4月に入りモデルガーデンの花がどんどん上がってくるので、手入れしたくてもどかしい日々!

やっと最低気温が0℃を下回らなくなったので、モデルガーデンの手入れをしました。

 

今年は1~2月と暖かい日が続き、ハウスの開花は早かったので、モデルガーデンの手入れは例年よりも早くできるかなーと思ってましたが、やはり例年通り4月20日頃でした…。

ほらーー、スッキリ(^^♪

まるまる1日かかってしまい、筋肉痛っス…。

ここからの3週間、日々豪華に咲き誇ります!

一番豪華で綺麗なのは5月10日頃からの1週間と思われます。くーー、これが写真ではなかなか上手く伝えられないのです…。(;^_^A

 

お時間の作れる方は、ぜひ見学に来られませんか?

お待ちしていまーーっす♪

入り口の花壇も切りたくて切りたくて切りたくて、うずうずうずうずうずうず!!

こちらも綺麗にできました!

はぁー、スッキリ(^^♪